close
2021.08.10「プリ小説 byGMO」にて田中雅功の小説第2段『AI』連載スタート!
LINE twitter facebook
「プリ小説 byGMO」にて田中雅功の小説第2段『AI』連載スタート!

2020年12月に「プリ小説 byGMO」の公式作家として、 初連載作品『302の音』で小説家デビューを果たした田中雅功の2作品目となる『AI』が連載スタートいたしました🎉

ぜひご覧ください!

 

 

 

【田中雅功コメント】

今回、 2作目を書くことができて、 本当に嬉しく思っています。
前作の「302の音」とはまた違った、 物語の形を届けると同時に魅力的だと思ってもらえるよう頑張ります。
『人間』とは何なのか、 僕自身も改めてよく考えながら、 一筆一筆、 書き進めていこうと思います。

 


タイトル :AI
ストーリー:そう遠くない未来のお話。
世間からは天才と言われ、 将来を有望視されている大学生・湯川振一郎は、 薬学部の高嶺の花・小柴まことに生まれて初めての恋をした。
それまで恋愛とは無縁の人生を歩んできた振一郎は、 女心や恋心といった「感情」を学習するAI(人工知能)を開発し、 “アイ”と名付けたAIのアドバイスを受けながら、 まことに近づこうとする。 だが、 ある日を境に振一郎の日常は崩れていく……。
配信日  :2021年8月10日(火)より毎週火曜日更新(全20回を予定)
料金   :無料
URL   : https://novel.prcm.jp/novel/W9MSp9Rjx3C6O3ZUiFFw