close
2021.01.261/27(水)「かぜいろのめろでぃー (Acoustic Version)」配信リリース決定!
LINE twitter facebook
1/27(水)「かぜいろのめろでぃー (Acoustic Version)」配信リリース決定!

 

3月10日(水)に発売するミニアルバム「ボタン」から
「かぜいろのめろでぃー (Acoustic Version)」を2021年1月27日(水)に配信リリースすることが決定しました🎊🎊

 

リバイバル企画第3弾となる「かぜいろのめろでぃー 」は
2017年にリリースしたミニアルバム「さくら〆じ」のリード楽曲です🎸

↓↓↓

 

配信音源ではアコースティックバージョンでお届けいたしますが、

3月10日に発売するミニアルバム「ボタン」には「かぜいろのめろでぃー (ボタン Version)」となって収録されます🎶

また、配信日1月27日(水)21時に「かぜいろのめろでぃー (Acoustic Version)」のMVをYouTubeでプレミア公開いたします✨

 

 

2020年なかなか会うことが出来なかったきのこりあんの皆さまに贈りたいMVとなっております。

 

またMV公開に合わせてキャンペーンを実施することが決定🎊
キャンペーン詳細はこちら

 

お楽しみに✨

 


【さくらしめじコメント】

・田中雅功

『きみでした』では「君」への「恋心」を。

『またたび』では「生き物」や「家族」の「暖かさ」を。

そして『かぜいろのめろでぃー』では「自分」に向けての「ありのまま」を歌いました。

もう一度、弾き直して、歌い直したからこそ見えたものがあります。

これまでは感じることができなかったもっと深くにあるテーマをみなさんにも感じてもらえたら嬉しいで す。

たくさん聴いてください。

 

・髙田彪我

「AcousticVersion」として楽曲をリリースするのは今作で 3 曲目になります。過去にリリースした楽曲を 改めて歌い直すことで、さらに曲の解釈や改めて聴いて欲しいという思いが膨らんでいきます。今回の「か ぜいろのめろでぃー」は、孤独になりやすい今の時期だからこそ聴いて頂きたい楽曲です。ありのままのあ なたでいいんだ、ありのままの自分でいいんだ、そんな想いを込めて制作をしていきました。

ぜひ聴いてください。