close
2020.10.14さくらしめじ「きみでしたAcoustic Version」TikTokショートムービー企画スタート!
LINE twitter facebook
さくらしめじ「きみでしたAcoustic Version」TikTokショートムービー企画スタート!

 

Tik Tokにてショートムービー企画第二弾を開催いたします🎉
(第一弾の《きみでしたショートムービー企画》ではたくさんの素敵な作品の投稿ありがとうございました!)

 

さくらしめじ「きみでした Acoustic Version」の音源を使ったショートムービーを大募集します。

テーマは「きみでした」

皆さんの思う「きみでした」をテーマに、写真やオリジナルの動画などショートムービーの内容はなんでもOK🙆‍♂️

 

投稿する作品には

「#さくらしめじ」「#きみでした」「#きみでしたショートムービー企画」

とハッシュタグをつけて投稿してください。

 

さらに、皆さまから投稿していただいた作品の中から
田中雅功賞(1名)
髙田彪我賞(1名)
をさくらしめじの2人が選出いたします✨
受賞者にはメッセージ動画をプレゼントいたします🎁

 

皆さまからの投稿お待ちしております!

 

【応募期間】
10月15日(木)〜10月29日(木) 23:59
※“田中雅功賞”と“髙田彪我賞”に選ばれた方には11月上旬にご連絡いたします。

 

【注意事項】
・本企画の参加の際は、必ずTikTok内に登録された「きみでした Acoustic Version」の公式音源をご使用いただくようお願いいたします。
・「#さくらしめじ」「#きみでした」「#きみでしたショートムービー企画」の3つのハッシュタグをつけて投稿してください。
・“田中雅功賞”“髙田彪我賞”受賞者には、さくらしめじ公式TikTokからメッセージ機能にてご連絡いたします。さくらしめじ公式TikTokを必ずフォローし、メッセージを受け取れる設定にして頂きますようお願いします。
・応募は一人何回でも可能です。
・違法転用と見受けられる投稿については対象外とさせていただきます。
・非公開設定や限られたフォロワーの方のみ見れる形での投稿は対象外となります。必ず投稿はどなたでも見れる公開設定にして頂き投稿をお願いします。
・応募期間内や審査期間に削除された投稿は応募の対象外となります。