close
2020.03.293/29(日)21:00〜 Youtubeプレミアで「青春の唄」MVを公開!
LINE twitter facebook
3/29(日)21:00〜 Youtubeプレミアで「青春の唄」MVを公開!

 

さくらしめじが3月4日にリリースした2ndAL「改めまして、さくらしめじと申します。」に収録されている「青春の唄」のミュージックビデオをYoutubeプレミアで公開することが決定しました!

 

ミュージックビデオは「ドッ!菌!青春18本ツアー」に密着した映像作品となっていて、ライブ映像の他にもバックステージや移動中などの様子もスタッフが撮影し、さくらしめじの高校最後の夏を詰め込んだ作品となっています!

 

お楽しみに!

 

 

 

【さくらしめじコメント】

●田中雅功

僕達の「青春の唄」がついにMVになりました。

昔からお世話になっているハヤシサトルさんに監督していただきました。

この曲は去年の夏のツアーの中で一緒に育っていった曲です。人それぞれに、青春の瞬間があると思います。

このMVには僕達の青春が詰まっています。聴くだけじゃ見えなかったことがきっとこれを見れば見えるんじゃないかなと思います。

青春をこれからも、続いていく。

高校を卒業した今の僕達のそういった決意なんかも感じてくれたら嬉しいです。

 

●髙田彪我

僕達の楽曲「青春の唄」のMVが公開になります!

この曲は、去年の夏に開催したドッ!菌!青春18本ツアーの中で制作した曲です。今回のMVでは、そのライブツアーの映像から舞台の裏側まで、まさに僕達の「今」が詰め込まれています。

このMVを含めて、僕達の思いが描かれている青春の唄をより多くの方に届けていきたいと思います。

 

 

さくらしめじ「青春の唄」Music Video Youtubeプレミア公開

2020年3月29日(日)21:00〜

https://youtu.be/DmikAvbRvEM