RELEASE 2024.02.20

さくらしめじ「ただ君が」配信記念ラジオ生配信決定!

さくらしめじ「ただ君が」配信リリースを記念して、ラジオ生配信が決定いたしました!

 

 

ラジオ生配信日時:2/22(木)20:00-(予定)

 

今作にまつわるさくらしめじへの質問や、さくらしめじへの悩み相談などと一緒に期間中に各配信サービスから「ただ君が」をXにてシェアしてください。

 

ラジオ生配信にて質問など投稿を紹介させていただきます。

投稿を紹介させていただいた方には、“2shotクリアフォトカード”をプレゼント🎁

 

#さくらしめじ_ただ君が_Q」のハッシュタグをつけて投稿してください。

みなさまの投稿お待ちしております!

 

【募集期間】

2/22(木)12:00まで

 

【参加方法】

・「#さくらしめじ_ただ君が_Q」のハッシュタグをつけて投稿してください。

・各配信サービスから「ただ君が」を再生し、シェア機能を使ってXに楽曲を質問などと共にシェアしてください。

楽曲再生画面のスクリーンショットは無効とさせていただきますのでご注意ください。

・ラジオ配信にて投稿を紹介された方には、後日さくらしめじ公式X から DM にてご連絡いたしますので、メッセージを受け取れる設定にして頂きますようお願いします。

DMをお送りできない設定になっていた場合には、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

・応募は一人何回でも可能です。

・非公開設定や限られたフォロワーのみ見ることができる形でのツイートは対象外となります。必ずどなたでも見ることができる公開設定にしていただきご投稿をお願いいたします。

・応募期間内や審査期間に削除されたご投稿は応募の対象外となります。