RELEASE 2023.05.03

「なるため」リリース記念 キャンペーン開催決定‼︎

5月8日配信シングル「なるため」リリースを記念して、下記キャンペーンの実施が決定しました!

みなさんのご参加をお待ちしています!

 

▼楽曲はこちら

https://ssm.lnk.to/Narutame

 

■SNS楽曲シェアキャンペーン

期間中に「なるため」をSNSにてシェアしてくれた方全員に、【旅のおもいでフォト画像】をプレゼント!(画像は10種ランダムになります。)

 

<応募期間>
2023年5月8日(月)〜5月31日(水)23:59

 

<上記キャンペーンの参加方法>

各配信サービスから「なるため」を再生し、シェア機能を使ってInstagramストーリーズまたはTwitterに楽曲をシェアしてください。

投稿した画面のスクリーンショットを応募フォームよりお送りいただいた方全員に、旅のおもいでフォト画像(10種ランダム)をプレゼントいたします。

 

↓応募フォームはこちら↓
https://questant.jp/q/Narutame_Share

 

<注意事項>

・投稿内容が閲覧できるように、公開アカウントから投稿ください。

・キャンペーン期間終了までプロフィール名、アカウント名の変更はご遠慮ください。

・著作権や第三者のプライバシーを著しく侵害する内容、公序良俗に反する内容、危険行為を伴う内容の投稿は堅く禁止させていただきます。

・楽曲のシェア、およびキャンペーンへの応募は何度していただいても構いません。ただ、シェア1回につき応募は1回までとさせていただきます。スクリーンショット画面の使いまわしは禁止とします。

・当選者の発表は賞品の発送に代えさせていただきます。なお発送は7月上旬頃を予定しています。

・賞品の譲渡、販売はかたく禁止いたします。


 

■LINE MUSIC限定 リスニングキャンペーン

① LINE MUSICにて「なるため」を150回以上聴いてくださった方全員に【スペシャル動画】をプレゼント!!

★さらに『6スタ14時集合で。』会員限定でビッグチャンス★

② 『6スタ14時集合で。』会員で、1,000回以上再生、かつ当日のチケットをお持ちの方全員に、6/14(水) EX THEATER ROPPONGIにて開催される「さくらしめじ 桜TOUR 2023 FINAL <しめたん>」で【お見送り会】にご招待!

★さらにさらに!SS(スペシャルしめじ)チャンス★

③ 『6スタ14時集合で。』会員で、たくさん聴いてくださった方の中から抽選で15名様に、お見送り会後に当日着用衣装で撮影した【サイン入りワイドチェキお渡し会】を実施!

 

<応募期間>
2023年5月8日(月)〜5月31日(水)23:59

 

<上記キャンペーンの参加方法>
STEP①
LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は1か月無料体験可能)
STEP②
さくらしめじ「なるため」をLINE MUSICにてフルサイズでたくさん聴く。
STEP③
LINE MUSICランキングページの「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」より、何回再生しているか確認し、スクリーンショットを撮る。
STEP④
応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。画像のアップロードもお忘れなくお願い致します。

 

↓応募フォームはこちら↓
https://questant.jp/q/Narutame_LINE
 

<注意事項>
・「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
・1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
・応募締め切り以降の投稿は無効と致します。
・2023年5月30日(火)までの再生数が、5月31日(水)に反映されます。
・LINE MUSICの再生回数がわかるスクリーンショットがアップロードされてない場合も無効となります。
・スクリーンショットはトリミングや加工をせずに、必ずそのままお送りください。
・弊社の判断により、本キャンペーンの対象とならない場合がございます。
・応募はおひとり様1回までとなります。おひとりで別端末を複数使用しての応募も、複数回の重複応募とみなします。
・応募完了メールは配信しておりません。
・当キャンペーン利用に関する通信費は、お客様ご自身のご負担になります。

<『6スタ14時集合で。』会員の方は下記もご確認ください>

②と③の特典は『6スタ14時集合で。』会員かつ、6/14(水)公演のチケットをお持ちの方が対象です。

・『6スタ14時集合で。』会員限定キャンペーンへご応募の場合、2023年5月31日(水)23:59までに、ファンクラブ登録内容(ご住所・お名前・メールアドレス等)をご確認下さい。登録がない場合は、応募は無効となります。

・『6スタ14時集合で。』会員の方は、会員登録と同一のメールアドレスでご応募ください。メールアドレスが一致しない場合や会員登録情報と一致しない場合、②と③の特典は対象外とさせていただきます。

・②と③の特典は、6/14(水)公演当日まで『6スタ14時集合で。』有効会員である必要があります。6/14(水)公演当日までに、有効会員切れの方は、当選の対象外とさせていただきます

。当日開演前までに事前認証を行なって頂きますので、お時間に余裕をもってお越しください。

・受付の際、ご本人確認をさせていただきますので、写真付身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。写真付身分書をお持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参ください。(コピー不可)
 ・②お見送り会の参加方法につきましては、条件を達成した該当者にのみ詳細をお送りさせて頂きます。

・③お渡し会の詳細につきましては当選者にのみご連絡させて頂きます。

・当落発表日につきましては6月7日(水)頃を予定しております。

 


《お客様の個人情報の利用について》
お客様に投稿いただきました情報は、上記の目的のためにのみ使用させていただきます。