RELEASE 2023.04.22

5/8(月)、新曲「なるため」配信リリース決定!

2023年5月8日(月)に、新曲「なるため」の配信リリースが決定いたしました!

 

「さくらしめじ」らしさあふれる等身大の言葉が詰め込まれた楽曲。

いつだって思い立った今日がスタートというシンプルながら力強い言葉と歌が自分を鼓舞してくれる、

自分に自信が持てず一歩踏み出せない人へ何者かに「なるため」に背中を押す疾走感あるメッセージソングとなっています。

 

ライブハウスを巡るツアー後半戦<晩春>では、バンド編成で前半戦とはまた違ったライブとなっており、

今作「なるため」が後半戦をより盛り上げます!

 

【リリース情報】

さくらしめじ Digital Single「なるため」

5月8日(月) Release

 

▼楽曲はこちら

ssm.lnk.to/Narutame

 


【さくらしめじコメント】

 

<髙田彪我>

 

今回、新曲「なるため」の配信リリースが決定しました!

いままで当たったことのない壁を目の前にしたときに思わず立ち止まってしまったり、本当は動かなければいけないのに思うように行動できなかったりすることがあると思います。

そんな複雑な感情をそっと包み込み背中を押す、そんな楽曲です。

新生活が始まりわからないことがたくさんあったり、大きな壁の前で立ち止まってしまったときにぜひこの曲を胸にその一歩を踏み出してみてください!

ちなみにイントネーションは「はるさめ」のほうではなく、「がくだぜ!」のほうです。

 

<田中雅功>

 

「なるため」配信リリース決定しました!

この曲で五月病をぶっ飛ばせたらいいなと思ってます。

頑張りたい!立ち向かいたい!

けど勇気とか気力が出ない!

って方にこそ聴いて欲しい1曲です。

お楽しみに!!