2023.01.27

さくらしめじ隔月ワンマンライブ「新種しめじの定期便」スタンプラリー企画 特典内容大解菌‼

昨年より開催しております隔月ワンマンライブ「新種しめじの定期便」公演でのスタンプラリーの特典内容が決定いたしました!

集めたスタンプの数に応じて、〜3月の味覚〜公演にてスペシャルな特典と交換いたします。

下記をよくお読みになりまして、ご来場くださいませ。

 

 

~特典内容~

●スタンプ6個コンプリート → 3/17(菌)ライブ前の“リハ見学”にご招待!

※詳細一覧をよくお読みください。

●スタンプ5個の方 → さくらしめじの“サイン入りスクエアフォト(1枚)”をプレゼント!

●スタンプ1~4個の方 → ランダムで“スペシャルアイテム”をプレゼント!

 

【注意事項】※必ずお読みください

・3/17(菌)公演当日、交換ブースにて、〜3月の味覚〜公演のチケットスタンプを押したノートをご提示いただきます。

・お客様のノートに押されたスタンプの個数を確認させていただき、スタンプに応じた特典と交換させていただきます。

・確認後、ノートとチケットに済スタンプを押させていただきます。

・特典との交換をご希望のお客様は、必ず本公演のチケットとノートをお持ちの上、交換ブースまでお越しください。

・スタンプラリー企画の特典を受けられる方は、〜3月の味覚〜公演のチケットをお持ちの方のみとなります。3/17(菌)本公演のチケットをお持ちでない方は、スタンプをお持ちでも特典対象外となります。

あらかじめご了承ください。(チケットが完売の際もご了承ください。)

・リハ見学は6個コンプリートのノートを複数お持ちでも、ご本人様のチケット1枚との引き換えとなります。あらかじめご了承ください。

・特典は、スタンプの数に応じた内容との交換となります。お客様都合による特典内容の変更は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

・スタンプを6個お持ちの方でもリハ見学にご参加できない方は、サイン入りスクエアフォトとの交換とさせていただきますので、スタッフにお申し付けください。(当日限りの交換、またこちらも数に限りがございます)

・スタンプは、指定のノートに押されたもののみ対象となります。

指定のノート以外のスタンプは対象外となりますのでご注意ください。

また、ノート同士のスタンプの合算は一切できませんのであらかじめご了承くださいませ。

・スタンプと特典の交換は、3/17(菌)公演当日限りとさせていただきます。

公演当日以外の交換、スタンプの押し忘れや紛失、ノートの持参忘れなど、いかなる場合でも対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・特典には数に限りがございますので、状況により終了となる場合もございますので、お早めに交換をお願いたします。

・リハ見学ご招待券の交換は、14:00~16:00の間にお済ませください。

上記時間を過ぎますとご招待券のお渡しは終了とさせていただきますので、必ず上記時間までに受け取りをお済ませください。

・リハ見学ご招待券の座席番号はランダムでのお渡しとなります。交換順ではございません。

・それ以外の特典の交換は終演後も受け付けておりますが、列が途切れ次第終了とさせていただきますので、お早めにお越しくださいませ。(交換は当日限りです)

・特典の交換は、ご本人様のみとさせていただいております。代理にて交換することはご遠慮いただいております。

・特典内容、また特典交換の実施場所等は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・転売、その他営利目的での購入は固くお断り致します。