2022.04.02

「春しめじのお花し 二冊目」開催記念🌸 Twitter「#しめじと咲かせる物語 」キャンペーン実施決定‼️

「春しめじのお花し 二冊目」開催記念!

Twitter 「#しめじと咲かせる物語 」キャンペーン実施決定!

 

「春しめじのお花し 二冊目」の公演の感想をハッシュタグ #しめじと咲かせる物語 をつけて投稿してください✏️

また、投稿していただいた方の中から
さくらしめじ賞(1名)
髙田彪我賞(1名)

田中雅功賞(1名)
を受賞された方は、

【「春しめじのお花し 二冊目」の公演内で登場しているセットの一部】

をプレゼントいたします🎁💕

 

さらに!

特別賞として、抽選で20名の方に【サイン入り「春しめじのお花し 二冊目」フライヤー】もプレゼント!

皆さまからの投稿お待ちしております✨

 

【募集期間】
4月2日(土) ~4月10日(日)23:59
※当選者には4月中旬頃にご連絡いたします。

【注意事項】
・「#しめじと咲かせる物語」のハッシュタグをつけてツイートしてください。
・当選者さまには、さくらしめじ公式TwitterからDMにてご連絡いたしますので、メッセージを受け取れる設定にして頂きますようお願いします。さくらしめじ公式Twitterもぜひフォローしてください!
・応募は一人何回でも可能です。

・非公開設定や限られたフォロワーの方のみ見れる形でのツイートは対象外となります。必ずどなたでも見れる公開設定にして頂きツイートをお願いいたします。
・応募期間内や審査期間に削除されたツイートは応募の対象外となります。