2022.01.20

新曲「Iroto-Ridori」2022年1月24日(月)に配信リリース決定🎉🎉

「さくらしめじの秋ツアー〜シイノトモシビ〜」ファイナル公演USEN STUDIO COASTにて初パフォーマンスしました、

新曲Iroto-Ridoriが2022年1月24日(月)に配信リリース決定いたしました🎉🎉

 

 

歌謡曲をベースに、現代にアップデート解釈したネオ歌謡曲。

「変わらないまま、変わり続けよう」という成人を迎えた二人の心象とも重ねられ、

レトロながら、フレッシュさを感じる楽曲となっております!

 

さらに、配信リリースを記念して、「Iroto-Ridori」リスニングキャンペーンも開催決定!

詳しくはこちら🎶

 

 

 

<さくらしめじコメント>

・田中雅功

去年のシイノトモシビツアー最終日に歌ったこの曲をこうしてリリースすることができ、嬉しく思っています。
堅苦しいことは忘れて、体を揺らしながら聴いて欲しいなと思っています。
僕達との音楽は、きっとあなたにとって輝き出す場所なはずです!
聴くのもいいけど、ぜひ声に出して歌ってみてください。

 

・髙田彪我

新曲「Iroto-Ridori」がリリースされました!
爽やかなシティーポップ調で、どこか懐かしい風を感じられる曲になっております。
音楽は人間関係の壁を越え、国境を越え、心を通じ合わせることが出来るもの。色とりどりの個性があるからこそたくさんの音楽があって、その個性と個性がぶつかった時に新たな出会いがあったり、自分が成長できたりするんだと思います。ぜひこの曲をきっかけに自分の中の「あらすじ」だけに囚われず、新たな扉を開いてみてください!

 

 

Iroto-Ridori」ご視聴はこちら💁‍♂️

https://ssm.lnk.to/IrotoRidori