close
2020.10.0910/15(木)「きみでした Acoustic Version」配信リリース決定!
LINE twitter facebook
10/15(木)「きみでした Acoustic Version」配信リリース決定!

10月15日(木)
(きのこの日、、!!🍄)
に2015年6月にリリースした「きみでした」をリアレンジして配信リリースすることが決定しました✨

 

 

「きみでした Acoustic Version」各配信サイトのまとめ

https://ssm.lnk.to/Kimideshita_AcousticVer

 

 

「きみでした Acoustic Version」MUSIC VIDEO

 

 

「きみでした」は2015年に2ndシングルのリード曲としてリリースしてから5年間、
大切に歌って来た楽曲です。
(2015年にリリースした「きみでした」https://youtu.be/iOduCCp_31w

 

今回リリースする「きみでした Acoustic Version」では、今のさくらしめじが当時とはまた違った「きみでした」を表現することができました。
切なくも心地よいアコギアレンジと、さくらしめじのギタープレイもお楽しみに🎸

 

《さくらしめじコメント》
●田中雅功
「きみでした」は、5年間ずっと歌ってきた大切な曲です。
ずっと歌ってきたからこそ、変化し続けてきました。
きっと、2ndシングルとしての「きみでした」とは全く違う曲に聴こえるはずです。
みなさん1人1人の物語を、この曲の中で作り出してくれたら嬉しいです。

 

●髙田彪我
セカンドシングル「きみでした」をリリースしたのは中学2年生で、そこから数々のライブ会場でこの曲を歌う度に、自分達の中で「きみでした」の表情が変わっていきました。
自分たちが今だから表現できる作品になったと思います。