2022.05.07

さくらしめじ 田中雅功 新型コロナウイルス感染に関するご報告

弊社所属のさくらしめじ田中雅功が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

 

5月7日(土)に発熱症状がありPCR検査を実施した結果新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

髙田彪我に関しては、PCR検査にて陰性の検査結果が出ております。

 

今後につきましては、保健所の指示に従い一定期間、療養及び経過観察いたします。

 

本日5/7(土)出演を予定しておりましたABCラジオ「ハッシュタグZ」は欠席とさせていただきます。

予定しておりました、5/10(火)「2ショットみーとぅ!」は田中雅功、髙田彪我ともに延期とさせていただき、当選者の皆さまには後日振替日が決まり次第、再度振替日をメールにてご案内させていただきます。

また、5/16(月)cookpadLive「ニコイチしめじキッチン」につきましては中止とさせていただきます。ご了承ください。

 

この度はみなさまにご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

今後も行政機関の指導のもと、メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めてまいります。

 

 

2022年5月7日(土)

株式会社SDR